28年度 秋の営業のご案内

28年度 秋の営業期間・イベント・コンサート内容が決まりましたのでご案内させていただきます

28aki1.jpg

28aki2.jpg



28aki3.jpg

よろしくお願いします♪

コンサート色々。

磁叟庵は夏季休業にはいりました
28年度 秋の営業は9月7日(水)からとなります

春の営業期間中、ブログにのせられなかったコンサート企画を少し紹介したいと思います

DSC06911.jpg

『木を植えた人』を聴く会
朗読:榊原忠美  照明:杪谷直仁
夜のコンサート企画。
今回で2回目の朗読会でした。暗闇の中で聴く朗読は神秘的です

DSC06841.jpg

DSC06838.jpg

『薫風にのせて 心温まるセレナーデをあなたに』
歌:江端智哉 ピアノ:市原実小代
DSC06865.jpg

DSC06867.jpg

第9回 磁叟庵落語会
落語:金原亭馬生・金原亭馬治

DSC06895.jpg

DSC06888.jpg

『魅惑のハーモニカ vol.2』
A・GARU:大澤龍巳・森正義 独奏:加藤精吾

DSC06943.jpg

DSC06941.jpg

秋の営業もDMが出来次第ご案内させていただきます。
よろしくお願いします。

夏のくらし “藍”

夏のくらし ”藍”  大鋳 栄 
6/15(水)~7/2(土)まで

DSC06913.jpg
DSC06922.jpg 
こちらは、2016年国展出品作品です。
床の間に飾ってありますので ぜひご覧ください

DSC06919.jpg
DSC06917.jpg DSC06914.jpg

パソコンの調子が悪く、なかなか新しいギャラリーをブログに紹介できずにいました。
すみません。

今季最後のギャラリーは藍染め展です
よろしくお願いします

先週、お庭のことを新聞に取り上げていただき、少し混雑している時間もあるかと思います
また、自宅の一部を季節限定で開放しているため、店内はあまり広くありません
お席をご用意できなかったり、お待たせしてしまうこともあるかと思います
ご迷惑おかけしますが、のこり4日間よろしくお願いします

7/3(日)は『魅惑のハーモニカ』
コンサートのため、茶房はお休みです

草木染と籐の籠のバック

『草木染と籐の籠のバック  松阪静子・森下公子 展』
6/1~6/11(土)まで

DSC06878.jpg

DSC06880.jpg

DSC06879.jpg

草木染:松阪静子
籐の籠:森下公子

草木染めの布は、洋服に仕立てられる程のおおきなものもあります。
籠バックの内袋には、草木染めの布が使われており、とてもいい雰囲気です。

どれも1点ものです。
是非ご覧ください

森から暮らしから~木と陶の生活具~

森から暮らしから ~木と陶の生活具~
木:小崎博幸
陶:三浦亜希子
DSC06875.jpg

DSC06858.jpg

DSC06860.jpg

DSC06859.jpg

森から生まれたものでいいなと思うものをただ作りたい。

そんなお二人のやさしい雰囲気の木と陶の二人展。
残すところあと2日です

よろしくおねがします

小崎博幸さん ブログ
三浦亜希子さん HP 
プロフィール

Jisouan

Author:Jisouan
茶房 磁叟庵
築90年ほどの自宅の一角にて
春と秋の季節限定のギャラリーカフェをやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを見てくださった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR